新型コロナウイルス対応について

このたびの新型コロナウイルス羅漢された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

この度、当社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、内勤社員を対象とした時差出勤・出勤日調整及びテレワークを2020年3月2日より実施します。

安定したサービスの継続的を継続的にご提供できるよう環境の整備に尽力いたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
代表取締役 佐藤 勉

新型コロナウイルス対策の徹底について
 スタッフの皆様には、紹介先及び派遣先のホテル・レストランの新型コロナウィルス対策を遵守し、私生活においても十分な対策対応をお願いします。
管理部   田中 理恵

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